…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DDフェイト・T・ハラオウンのヘッド

なのはさんを見たときは、あまりピンと来なかったのですが、フェイトさんは何故か可愛く見えました。同じヘッドなのに。
なのはさんはアイが暗くて、顔が丸いのに目だけがやたらと縦長に見えて、バランスが微妙に感じたのかも。
 
という訳で、縦長アイじゃなくて球形のアイを入れて、メイクも横に強調してみたらイメージが変わるのではと気になってしまい、ついついオークションでヘッドだけ落札してしまいました。凛が外れたので、ちょっとヤケになっていたのかも。
 
メイクを弄って、アイを合わせてみたら、とにかくアイホールが大きすぎました。手持ちのアイだとスカスカです。24ミリのはずのエステルさんのアイも何だか全然似合わなかったです。
 
仕方ないので、急遽ボークスのネットショップに24ミリアイを注文しました。
杏が似合うだろうと思っていたのですが今ひとつで、さくらの方がいい感じだったので、あっさり変更。
 










 
  
こんな感じになりました。造形はしっかりしているので、どの方向から見てもなかなかいい感じで、結構可愛いのではないかと思います。
が、とにかく目が大きいです。他の子とは並べにくいかも…。アイホールは22ミリで十分だったのではないかと思いました。