…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

Leeke World:ウィッグ×4

itoko-20092010-09-07

リケさんの予約ウィッグです。
限定カラーが何だか面白い色だったので、注文してみました。今回は特に問題なく、1ヶ月くらいで届きました。
サービスで、おまけのウィッグが1個ついてきました。おまけなので文句を言ってはいけないけど、DDは色移りが激しいので、キャップの色が茶色か白のウィッグが良かったかも。色も形も悪くなかったけど、基本的にDDには使いづらいのが残念でした。
たまに、思いがけなくヒットなものが来る時もあるので、おまけも結構楽しみですね。
 




 
写真は、3番と2番ヘッドさんです。