…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:涼宮ハルヒの消失・朝比奈みくるのボディ

itoko-20092011-08-31

「1/3ハイブリットアクティブフィギュア涼宮ハルヒの消失朝比奈みくる」のボディのみです。
 
オビツ48がもう1体くらい欲しかったのですが、オビツさんはなかなか一般発売してくれません。それで、アゾンのサマーセールでみくるがお安かったので、ついついボディ目当てに購入してしまいました…。みくるさん、さすがに二人も要らないので、ボディ以外はオークションに出品して既に手元にはありません。
 
ヘッドはフェイトさんです。やっぱりフェイトさんは、オビツ48の方がバランスが良いですね。幼い感じになって可愛いと思います。
胸は、М胸に変更してあります。フェイトさんならS胸の方でしょうけど、モデルの関係で。
 








  
オビツ48と50の違いは脚だけらしいので、おもに脚を中心に撮ってみました。