…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:ドルフィードリーム公式ファンブック

itoko-20092011-10-05

オークションで譲っていただきました。
 
一応DD関係の本だし、ちょっと読んでみたいけど、誌上通販のウィッグには興味がないのでこのお値段はどうだろうかと躊躇っていたところ、オークションで本だけ出品されていたので落札してみました。
 


 
内容は、「放課後秋葉原ガールズ」の特集がメインでした。秋葉原ガールズが好きな人には悪くはないのでは。あとは「Fate」シリーズのグラビアがずらっと。最後のページに赤い剣と「続く」とあったので、赤いセイバーさんも出すつもりなのね、次のドルパの限定かしらと思っていたら、受注になるとは。かなりびっくりしました。