…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ディーラー様作:レジンアイ20ミリ×3

itoko-20092013-06-20

通販があったのでポチっと。
 
新型になったそうで、22ミリから一回り小さくなって20ミリになったそうです。形状も結構変わってますね。
せっかくなので新色を選んでみました。
とても綺麗な色で、ますますアイ収集趣味が止まらなくなりそうです…。 
 


 
写真はアゾンの鳴です。
アゾンさんが公表してくれないのでアイのサイズが分からなかったのですが、試してみたら幸運にもぴったりジャストサイズでした。
レッドベリルはずっと期待していた赤紫系の色で非常に嬉しいです。今後の展開も楽しみです。