…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:こもれび森のどうぶつたち♪うさぎさん/みう

itoko-20092013-06-27

アゾンの「こもれび森のどうぶつたち♪うさぎさん/みう」です。
 
待望の新シリーズで、モフモフ可愛いし服も森ガール風のナチュラルな雰囲気がかなり好みでした。でも、確かに可愛いけどこれ以上増やすのはどうかと思って、はじめは耐え忍んで見送ったのですが、やっぱりうさぎ・みう可愛いーと我慢できず、結局販売後になってあちこち探してお迎えするはめに。
そんなことになるなら、初めから素直に予約しておけば良かったのに、と後悔したりしました。
 




















 
ウサギなので、鞄にちょこんとにんじんの飾りが付いているのが細かいです。凝ってますよね。