…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:1/3Another/見崎 鳴

itoko-20092013-07-08

アゾンの「1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ03:Another(アナザー)/見崎 鳴(みさきめい)」です。
 
アゾンの入れ目キャラとしては、初めてオビツヘッドの流用ではなく、新規造形ヘッドだったのではないかと思います。
相変わらず元キャラは全然知りませんが、無表情のツンキャラなようで、でも造形は丸っこくてこれをデレさせたら絶対可愛いに違いないと思い、ポチッと予約してしまいました。
 
元のアイも綺麗だったのですが、オッドアイはどうも苦手なので変更しました。
頬にテレ線を入れリップも色を追加して、ちょっとデレさせてみました。だいぶ可愛い感じになったのではないかと思います。
 















 
童顔なのでオビツ50だと少々等身が高すぎるかも。パラボックスの40ボディくらいだと、もっと可愛いらしい感じになるかもしれませんね。