…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ビジュアドール・モエギ・ベーシック

itoko-20092013-07-22

「ビジュアドール モエギ(小花 萌黄)・ベーシック」です。
中古品をオークションで譲っていただきました。
 
vmf50のERI様とかを見ているうちに、リアル系の美人さんもいいよなぁと思うようになり、ちょうどそのときビジュアルドールを見かけてしまい、昔はリアル系だなぁとしか思わなかったのが、とってもナチュラルで丁寧なメイクですごい美人さんじゃないかーになってしまい、うっかりツボにはまってしまいました。
で、ついついオークションで頑張ってしまいました。泥沼ですねー。
ソラとセットで落札したかったのですが、ソラは残念ながら負けてしまいました…。
 
というわけで、とりあえずモエギだけです。
アイはグラスアイに変えてあります。黒目のないアイで髪も白髪にして、ファンタスティックな感じにしてみました。 
 














 
近くで見ると鼻と唇がちょっと大きい気もしますが、離れて見ると顔立ちがはっきりしていて、映えるバランスになっていると思います。
タレ目で優しい表情のお姉さんですね。