…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:リリアForeboding

itoko-20092013-11-09

アゾンの「50Lilia(リリア)/Foreboding」です。
中古品をオークションで譲ってもらいました。
 
デフォルトは、緑目は好きなんですが髪色が少々暗すぎて…。もうちょっと明るい色だったらツボだったのですが。
それで見送ったのですが、髪色が気に入らなければ髪の毛をカットしてウィッグにしてしまえばいいじゃないかと思いつき、中古品を落札させてもらいました。
ので、このリリアさんは髪の毛を刈り上げてます。本当は全部引っこ抜いた方がいいのでしょうか、難しそうだし根気が要りそうだったので、なるべく短くカットするだけにして諦めました。
  















  
願っていた明るい茶髪のウィッグにしてみましたが、色々交換してみたら金髪の方がお似合いでした…。あらら。
なかなか思ったようにはいかないものですね。