…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DD長門有希のヘッド・中古

itoko-20092014-01-23

ボークスの「DD長門有希」のヘッドです。
オークションで、メイクの落とされた状態で譲っていただきました。
 
発売当初はキャラも知らないしあまりピンと来なかったのですが、他所様のブログで色々な写真を見るうちに、このお嬢さん可愛いじゃないかーになってしまい、何とかご縁はないものかとオークションをさすらっていました。
しかし、なかなかどうにもご縁がなかったのですが、メイクを落とした状態のヘッドと巡り会い、何とか落札することが出来ました。
 
なるべく元の状態に近くなるように、さらっとシンプルにメイクしてみましたが、やっぱり同じとはいかないですね…。メイクは難しいです。
いけそうな気がしたので、オビツ50にのせてみました。
 

















 
オビツ50でもそれほどバランスは悪くないように思われます。