…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:リプー

itoko-20092015-09-27

アゾンの「1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)〜ちいさなお手伝いさん〜/リプー」です。
 
一目見てこれは可愛いーとクラクラしたのですが、3人全員を揃えるのは厳しいと思い、一人だけにしようと決心して涙を呑んで見送ったのですが、やっぱり可愛いしーと諦めきれず、ついついあちこちを探してさすらい、残っていたお店を見つけてしまい、これも運命だわーとポチっと予約してしまいました。
あとはもう泥沼ですね。
 













 
 
ピコニーモのボディ、デフォルメされた素体を見たときは、これはちょっとバランスがどうかなと思ったものですが、こうやって製品になったものを見ると、デフォルメも可愛いものですね。
妖精さんたちにはすごく良く似合っていると思います。
でもさすがに小さくて、写真に撮るのが難しくて、上手く可愛く撮れないのが大変残念です。