…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

LUTS:ウィッグ×3&靴×3

itoko-20092009-10-29

なかなか在庫が補充されなくて諦めて注文した後になって、あっさり在庫が補充されることは良くある話で、今回もそのパターンです。何なんでしょうね、このタイミングの悪さは。
とにかく、これで欲しいものは手に入ったので、しばらくはウィッグを買いあさることはないはずです。多分…。ついでに靴も買っておいたので、住人が増えてもしばらくは持つかな。
今年はちょっと大きいお嬢さんをお迎えしすぎだと思います。それなのに、まだ今年最後のイベントが残っているので、非常に危ないです。もっとも、すごくツボで欲しくなったとしても、基本的にくじ運が悪いので、手に入らない可能性の方が高いので大丈夫かも。それはそれでちょっと切ないですが。
 



 
写真はオビツ50さんです。基本的にSDサイズの靴らしいのですが、靴下無しでぴったりサイズということで、かなり小さくてDDにはちょっと無理みたいです。オビツ50には、多少ゆるいけど、見たところそれほど問題はない感じですね。
オビツ50の足のサイズは、大体MSDと同じみたいですが、サイズ表記を見て、オビツ50でもいけるんじゃないかと思って、試しに買ってみました。MSD用だとヒールの低い子供っぽい靴が多くて、こういうヒールの高い大人っぽい靴も欲しかったので、当たりで良かったです。
問題は、オビツ50は足からつま先までのラインが直線にならず、足首の当たりでグニャッとして非常に不自然なので、横から見るとかなり美しくないんですよね。DDみたいに、すらっと自然な直線になってくれればいいんですが。脚フェチなので気になるところです。