…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ママチャップトイ:No.9不思議の国のもこ(ブルー&ブラック)

itoko-20092009-10-28

気長に待っていましたが、やっと届きました。「No.9 不思議の国のもこ」ちゃん(ブルードレスVer.&ブラックドレスVer.)。
さすがに増えすぎたし、金髪なら青目が良かったので、今までになかった赤茶髪の子だけにしようかとも思ったのですが、やっぱりもこちゃんはペアで揃えないと…と、ついつい二人とも注文してしまいました。これだから際限なく増殖してしまうのに、ダメすぎです。
もこちゃんは、今は完全受注ですが、その昔の電話地獄があまりに辛すぎて、届いてもあけて遊ぶのが何だか勿体無くて、箱入りのままで飾ってしまいます。結局遊んでいるのは、オークションで来てもらった中古の子達だけかも。それはそれも勿体無いことな気もするんですが…。
この子達も、箱入りのまま棚に飾ってしまいそうです。