…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:Secret Wonderland/Miu

itoko-20092009-11-09

金髪青目、短めに巻いたツーテール。この仕様はツボ過ぎました。
服はまた黒だし、レースがちょっと微妙な気もしましたが、普通に無難にゴスロリだし、これは欲しいかも、ということで予約しました。
服は、ピンクとか水色とか明るい色でも良かったんじゃないかな。今回、黒服多すぎでは。
 













 
写真でも一目惚れでしたが、実物も可愛いです。
髪は、前髪以外はガチガチに固めてあるみたいで、髪形をキープ出来そうでいいかも。レースも実物は思ったよりしっくり似合ってました。ブーツは相変わらず凝りすぎで、使いまわしが難しそうでしたが。もう少し普通でシンプルなのがいいです。