…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:Secret Wonderland/Miu(DSver.)

itoko-20092009-11-25

初めに写真を見たときは、水色の髪にピンクのゴスロリ衣装なんて、一体どこのアニメキャラなんだーと引いたんですが、後日落ち着いてよくよく考えてみると、色髪好きなので水色髪はかなり好きな方だし、確か通常版の服はまた黒だったので、ピンクとか青とか他の色にしてくれればと思ったような…。
ということで、人形本体と服自体はかなり好みだと判明しました。何故か組み合わさると、何か違う…になるんですが。通常版と衣装を交換したら、お互いにかなりツボな仕様になりそう。かなり、欲しいかも。
 
が、ドールショウバージョンということは、東京なんてとても行けない田舎者には、手に入れるのは不可能。でも、最近はドールショウで売れ残ったら、店舗やアゾネットで通販されることもあったはずと思い出し、密かにそれに賭けて、ドールショウ後、毎日アゾンのサイトをチェックしまくりました。
次の週末前には、店舗で少数販売があると告知があり、それなら通販にも回ってくるかもと、それはもうしつこくサイトをチェックし続けて、入荷を発見しました。ありがとう、アゾンさん。売れ残るまでたくさん作ってくれて、ありがとう。最近は、会場に来れない地方の人のために、多めに作ってくれているのかも。
 
早速、ドキドキしながら注文しました。でも、何故か個人情報を入力するときに、電話番号がなかなか入力できなかったんですが、あれは一体何なんでしょうか。あと、発送通知はして欲しかったです。発送連絡がないなぁ、いつ発送になるのかなぁと思っていたら、いきなり届いたのでびっくりしました。届くのは早かったんですけどね。
 
で、届いた途端、衣装を交換するのは大変なので、ヘッドを交換。ごめん。あと、通常版は気にならなかったけど、DS版は前髪がかなり重く見えたので、少し鋏を入れて軽くしてみました。
 







 
おぉ、可愛い。やっぱりこっちの方が似合うと思います。ついでに、通常版を。
 



 
こちらもとっても可愛いです。明るい金髪なので、明るいピンク色の服の方が似合うような気がします。おまけで、ツーショット。
 




 
色違いのお揃いの双子が可愛すぎます。机の上に二人並べているのですが、ついついニヘラニヘラしてしまいます。お揃いの双子が大好きなので、これはもう堪りません。
青の服でピンク髪とか、えんじの服で黒髪とか出たら、全て揃えてしまいそう。激しくツボ過ぎます。
非常に満足なお買い物でした。