…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:誌上通販DDdyベースボディ(寄せ胸仕様)

itoko-20092009-11-28

ダイナマイトボディを敬遠していた欠点が改善されたし、服は大抵お揃いで作ることにしているので、もう一体ダイナマイトボディが欲しいかもと思ったのですが、ボークスさんの生産力ではギャザリング当日に売り切れそうだし、そしたら当分再入荷出来なさそうだし、どうせなら寄せ胸が欲しいし、そうなるとボディとオプションパーツの二つを手に入れないといけないし、当日はモエとナツキで手一杯で手が回らないだろうし、どう考えても厳しそうだったので、ちょっと時間はかかりそうだし、いらないものがついてお値段が上がるけど、確実に手に入る誌上通販の方が安全かなぁということで、誌上通販に申し込みました。
 
が、ギャザリング当日、思いっきり売れ残ってましたね、ダイナマイトボディ。がっくり。あんまり人気ないのかな。寄せ胸のあの谷間が好きなんですが。あと、ナチュ胸は自然な感じで好きです。あれもオプションで販売して欲しいなぁ。
 
これなら、ポイントつくし一緒に発送してもらるし、ギャザリングまで待って購入すれば良かったとちょっと後悔してしまいました。でも、11月下旬くらいかと思っていたのに、随分と早く14日には届いたし、これはこれでも良かったのかな。
 
そういえば、会員番号って、カードのバーコードのところにある数字のことだったんですね。ニュースの宛名に書いてある番号だと思っていました。記入しているとき、なんでこんなに欄が余るんだろうとは思ったんですが。勉強になりました。
 
問題は、昨日気付いたのですが、残念なことに腕パーツがちょっとへこんでいました。これ、煮込んだら直るのかな。試すのはちょっと怖いので、そのうち余裕があったらやってみよう。パーツがへこんでいるのは初めて見ました。もうちょっとしっかり検品して欲しいなぁ。
  







 
胸も谷間もすごいですが、お尻や太腿もダイナマイトですね。見慣れてくると、M胸がどんどんペタンコに見えてきます。 
 

 
こちらが残念な「へこみ」です。やっぱり目立つなぁ。煮込まないとダメかも。