…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

LUTS:靴×4&ウィッグ×1

itoko-20092010-04-22

LUTSさんの4月イベントで、靴が割引セールで安かったので、ついうっかり買い込んでしまいました。そんなにまだ大きなお嬢さん達を増やすつもりなんでしょうか…。
 


 
モデルは、環さんです。
髪は少し後ろで束ねてあります。思ったより濃い色だったような。 
 

 
こちらはDD用とオビツ50用に買った靴です。5月にはMISUZUちゃんがやってくる予定なので。
アゾンのエレンも気になっていたのですが、さすがに二人ともは無理だったので見送りました。また仕様を変えて再販されることを期待したいです。
そういえば、4月イベントと言うことは5月イベントもあるんでしょうか。危険だなぁ。