…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DD秋山澪の本体

itoko-20092010-04-28

初めて写真を見たときは、フィーナ姫か桐葉さんっぽくて、あまりピンと来なかったのですが、あれこれ写真を見ているうちに、釣り目なのにぽよよんとしているすっきり和風な美人さんで、ウチにはいないタイプで面白いなぁと思うようになり、気がついたらアフター頑張るぞーと決心していました。
 
が、とことん籤運のない私は、WEBの抽選にはもちろん外れ、かすかな希望にすがって待ち続けたキャンセル繰上げ抽選にも綺麗さっぱり見事に外れてしまい、店舗では余っているという話なのに何故こうも当たらないのかとプチっと切れてしまい、勢いでオークションで本体だけ落札してしまいました…。キャラドールとしての興味はないので、付属品はいらないし。
そしたら、後日ネットショップに普通に並んでいました…。そんなに余っているなら、当選させて下さいー。買う気十分な人を当選させてくださいー。お願いしますー。ここまで余っていても当たらない、自分の籤運のなさに絶望しました…。 
 
メイクは、アイラインはちょっと付け足しただけで、リップはオープンマウスをどう塗ればいいのかかなり悩んだ末、とりあえずこんな感じになりました。 
 














 
ボディは、モデルさんの数の都合と自分のイメージでL胸に替えてます。
ちょっとキツネさんな感じかも。和風のさっぱりした顔なので、やはり黒髪の方が似合いそう。
なかなかの美人さんでお迎え出来て満足ですが、サイテーな籤運だけは何とかして欲しいです…。出来れば、普通にボークスさんから買いたかったです。