…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:MDDベースボディ

itoko-20092010-05-01

ハルヒ用にボディが欲しかったのですが、なかなかネットショップに在庫が補充されなくて、気長に待っていたのですが、やっと補充されたと思ったら2日で売り切れてました。
これでは毎日チェックしないと絶対買い損ねてしまうので、もうちょっとたくさん補充してもらえないものでしょうか。絶対色移りする代物なのだし、交換パーツはいつでも買えるようにきちんと在庫調整をして欲しいのですが、何とかならないものなんでしょうかね。
 


 
ヘッドはハルヒです。モデルの数の都合でM胸に替えてあります。
 



 
膝はどうやら強化されているみたいです。わりとちゃんと立てるようになりました。
これくらいは出来るようになるなら、初めからもうちょっとしっかり作って欲しかったです。MDDはまともに立てないのが、すごくストレスだったので。何故初めからちゃんとやらないのか、つくづく不思議な会社です。