…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:Lien/Angelic SighIII

itoko-20092010-05-13

7thシリーズは表情を変えるということで、あのクールなリアンのにっこり笑顔に、一目で撃墜されました。
髪型もボブが良く似合います。定番な感じだけど金髪に青目の色合いもいいし、服も帽子とスカートのぷくぷくしたところが可愛いし、全体的に軽やかで春っぽくていいですね。
仕様も服もとってもツボで良かったのですが、おまけの服はちょっと…。おまけでつけるなら、せめて似たようなテイストの服にするとか、デフォルトの服に組み合わせられる別スカートとか小物とか、とにかく使えるものにして欲しかったです。全然違う服だとデフォルトの靴とは合わないし、使いようがなくて困ります。
表情以外にも、チークがピンクの丸から、自然な感じに変わっています。ブログによると、目も少し大きくなっているとか言う話なのですが、これはちょっと実物を見てもよく分からなかったです。
 











 
実物は思ったより濃い青目だったので、服はもうちょっと青みがかったグレーとか、いっそ水色くらいの方が良かったかも。
足のジョイントは改善されたらしく、今のところ取れてません。
それにしても、今後のリアンもにっこりさんなのかな。それとも今回だけなのかな。もしかしたら次も違う表情とか…。
今後の展開も気になりますね。