…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:MDDルイズのヘッド

itoko-20092010-06-09

初めに写真を見たときは、悪くはないけどすごくツボと言うわけではなかったので、予算の都合で見送ることに。
その後あちこちで見かけた写真が思ったより可愛くて、MDDの新作もなかなか出てこないし、うーん、お迎えしておけば良かったかも…と後悔し始め、勢いでヘッドだけオークションで落札してしまいました。いつものパターンかも…。
 
アイは変更しましたが、メイクは特に気になるところはなかったので、そのまま弄りませんでした。
 












 
ツンとした美人で可愛いお嬢さんですね。人形は癒し系の方が好きなはずなんですが、MDDはあゆ様とかハルヒとか、ちょっと強気な感じのお嬢さんに惹かれてしまうようです。