…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:Chiika/Romantic Girly!III

itoko-20092010-06-28

にっこりちいか、可愛すぎるだろーと言うことで一目惚れ。ゆるふわの金髪もいいし、服はちょっとゴチャゴチャしすぎな気もするけど、パステルな色合いが春っぽくて悪くないと思ったので、即行で予約。
 
実物も可愛いです。髪も柔らかくてさわり心地がいいのですが、どうまとめればいいのかが難しいかも。
スカートが結構ミニなうえ、キツキツなので気をつけないと危険です。ブラウスは、襟がやっぱりちょっと煩いかも。もっとシンプルでも良かったのでは。花柄は思ったより気にならなかったです。いい感じにアクセントになっていると思います。花柄が流行だそうですし。
 












 
可愛いのはいいのですが、どう見ても今までのちいかとは別人なのは問題かも。口元が違うだけで、ここまで別人になるとは。
可愛いけど、今までのちいかも好きだったので、ちょっと複雑な気持ちです。