…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DD森川由綺

itoko-20092010-07-23

ホワイトアルバム」は、元ネタを全く知りませんでした。よくあることですが。ボークスさんはフィギュア化してからDD化することがよくあるので、とりあえずフィギュアで見たなぁということも多いのですが。
初めてサンプル写真を見たときは、何というか大人しくて地味な感じで、あんまり印象に残りませんでした。が、新しい写真が出たりして何度も見ているうちに、ジワジワと来るものが。
あまり特徴のない癖のない造形なので、アイやウィッグを変えたらかなり印象が変わりそうだし、何でも似合いそうで汎用性がかなり高いのでは、と。
これは結構面白い子ではないだろうかと思うようになり、結局超先行予約をしたまま、キャンセルはしませんでした。
 
実物はとっても可愛かったです。やっぱりちょっと大人しい感じですが。
メイクは特に弄るところがなかったので、リップだけ少し追加しました。癖がないので非常に楽でした。
設定が黒目なので仕方ないのですが、アイが暗い感じだったので明るいものに。ウィッグはとりあえず適当に選んだのですが、あっさり似合いますね。本当に何でも似合う万能選手かも。
 













 
大人しいお嬢さんと言うイメージだったのですが、クールで凛としていてちょっとボーイッシュな大人な感じかも。ロングもいいですが、ショートも似合いそう。
どの方向から見ても問題なく可愛いし、何でも着こなしてくれそうだし、思った以上に素敵なお嬢さんです。キャンセルしないで本当に良かったです。