…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DD緒方理奈

itoko-20092010-07-24

理奈の第一印象は、「おおっ、可愛いー」でした。華やかで明るい表情がとても魅力的に見えました。
が、色々写真が出てくると、特徴のある口元がやっぱりどうしても気になってきました。可愛いのは可愛いけど、癖のある口元は大丈夫だろうかと。
でも、アスカも写真ではあの口元が気になったけど、実物はそれほど気にならなかったし、多分きっと実物は大丈夫に違いないと信じることにして、超先行予約してみました。
 
実物は、やっぱり口元は気になりますが、可愛かったです。
メイクは、リップだけ追加することにしたのですが、なかなかいい感じに塗れなくて試行錯誤。あの口元は難しいです。まだ何となく納得がいかないです。
アイやウィッグも色々試してみたのですが、なんかこう今ひとつ決まらないです。似合わないことはないのですが、イメージが定まらないと言うか、ピンとこなくて。
とりあえず一応無難な感じなのを選んでみました。
 













 
まだまだ納得がいかないので、方向性が決まるまで、しばらく色々と試行錯誤して迷走しそうです。
パァッと華やかで明るくて雰囲気はいいんですが、個性があると弄るのは難しいですね。特に癖がなくて何でも似合う由綺とは対照的なのが、なかなか面白です。