…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

Leeke World:ウィッグ×6

itoko-20092010-08-03

リケさんは最近はあまり利用していなかったのですが、予約ウィッグの三つ編みが気になって…。
ツーテも好きなのですが三つ編みも大好きなので、利用は久しぶりなのでちょっと悩んだのですが、やっぱり注文することに。
 
1ヶ月半くらいかかるかなぁと思って、気長に待っていたのですが、これは2ヶ月かかるかもしれない…とちょっと心配になってきた頃に、リケさんからメールが。在庫がないからどうしましょうかと。
予約ウィッグって、注文とってから製作しているんじゃなかったのかな。在庫品を注文したのとは話が違うよね。それでどうしたら在庫がないということになるんでしょうか。限定カラーで材料がなくなったというならともかく、注文したのは普通の髪色だし。
 
何が何だか分からないし、一体どういう管理をしているのかも非常に不安になったのですが、ない物はないわけでそれはもうどうしようもないので、他のウィッグに変更することに。そのウィッグも欲しかったからいいんですけど、もうちょっとしっかりしてもらえないでしょうか。
 






 
写真は、みくるとあゆ様と唯です。
やっぱり三つ編みは可愛いです。意外と誰でも似合いますね。
  

 
こちらは交換したウィッグです。
写真はレイです。