…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ディーラー様作:オビツ04カスタムヘッド・アスナ

itoko-20092010-08-05

オークションで譲っていただきました。
ユウと同じカスタマー様です。ユウの赤茶の髪色も好きなのですが、この紫色も大好きで、気がついたら入札していました。
 
相変わらず、大変繊細で緻密なアイペが素晴らしいです。赤紫っぽい瞳も、紫の髪色に似合っていると思います。
ユウはいたずらっ子な感じでしたが、アスナさんは落ち着いた少し大人な感じな美人さんですね。
 











 
左右の対称性はちょっと微妙なので、正面から見ると少々危ういですが、その揺らぎもまた個性的で魅力的な表情を作り出しているのでは…と思います。