…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ディーラー様作:レジンアイ22ミリ×7

itoko-20092010-09-02

前回は準備不足で惨敗だったので、がっつり反省して対策することしました。会員登録して、在庫補充品のチェックをして、本命・次点をメモ書きして、準備万端でショップの再開を待ち構えました。
おかげで何とか在庫補充品の中で欲しかったものは、大体確保出来ました。ディーラー様が、なるべくたくさんの人に品物が行き渡るように、色々工夫して下さったことも大きかったです。ありがとうございました。
 



 
写真は、3番ヘッド、未来、2番ヘッドさんです。
前回補充されなくて残念に思っていたタイプだったので、嬉しくて色違いであれこれ購入してしまいました。どの色も捨てがたくて、選べなくて…。3枚目の写真は、おまけのアイです。これもいい感でじですね。
新しいパターンのアイも投入されるようですし、次回も楽しみです。