…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

オビツ:27BD-F01N ノーマルナチュラル

itoko-20092010-08-09

アスナさんのために購入しました。
丁度パラボックスさんのセールにギリギリ間に合ったので、ラッキーでした。 
 
服は、その昔制服にはまっていた頃にオークションで落札したジェニー服です。
アスナさん用にジェニーの服をオークションで落札しようとしたら、昔は手作り服があれこれ出品されていたのに、全然なくなっていてびっくりしました。時の流れは残酷ですね…。
 
今度またジェニーが復活すると聞いたので、また出品されるようになるといいのですが…。
 









 
この髪色でセーラー服はどうかと思いましたが、これはこれで面白いかも。
ウサギのぬいぐるみはカスタマー様からおまけで頂いたものです。ありがとうございます。丁度良いサイズで可愛いです。