…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:ニナの夏休み

itoko-20092010-09-04

ニナは前からちょっと気になっていたのですが、今回はツーテ茶髪緑目と好みの仕様だったし、服もボレロは微妙だけど脱いだら爽やかで可愛かったし、新しいピュアニーモのボディも気になったので、あっさり予約してしまいました。
 
実物は、写真より髪色が黒いような。写真ではもっと赤茶っぽかったのに。この色だと、少し重たいなぁという感じがしました。写真の色が好みだったのでちょっと残念です。
ボディは、ちっこくて細くて可愛いです。えっくすきゅーとたちのちょっと太目の足も好きなんですが、これはこれでいいですね。
ヘッドは、ちょっと小さいかも。ボディとのバランスはとっても良いけど、お人形はちょっと頭が大きいくらいの方が可愛いかもしれないと思わなくもないです。もこちゃん好きなので、かなり偏見ですが。
 










 
腕がポロポロ取れないようにするためかもしれないけど、貫通させるのは見た感じ、あまり美しくはないかも。ピュアニーモは可動より外見の方が重視されているかなぁと思うので、これはちょっと気になりました。