…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ディーラー様作:ボークスminiヘッドカスタム

itoko-20092010-09-05

あおい寿様のカスタムヘッドを譲っていただきました。ボークスのminiヘッド、美白のツーテ仕様です。
 
緑色の目が鮮やかで美しいです。リップが落ち着いたシックな色で、クラシカルな茶色い髪色とよく似合ってます。相変わらず大変素晴らしいカスタムで、ため息が出ます。
 








 
名前は、ヨシェルにしました。
とっても可愛いお嬢さんなのに、服が売れ残り品なのが申し訳ないです…。空色は好きなんだけど、着せてみるとこの子には他の色の方が似合ったかもしれない気がしてきました。