…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DD瓜生桜乃

itoko-20092010-11-10

ぽよぽよ〜とした表情が可愛かったので、お迎え決定。ありがたいことに、今回は余裕でアフターの抽選に当たりました。いつもこうだといいのに…。ちなみに、もちろん相変わらず元キャラは全然知りません。
 
童顔でかなり顔が丸いので、スタイル良すぎるDDよりMDDの方が断然似合っていると思います。これ以上MDDを増やしたくなかったのでそのままにしていますが、余裕があったらMDDにしたいかも。
 
メイクは、リップだけ少しだけ追加しました。あの口元が特徴的で良いのですが、どうも色がないのはちょっと寂しい気がしてしまうので。
それにしても、なぜ二重の線があんなに上にあるんでしょうか。眉が2本あるみたいに見えます。もっと目の近くでも良かったのでは。元絵がそうなのかなぁ。
 













 
写真で見たときは、DDボディだとバランスが悪いような気がしましたが、こうやって見るとそれほどでもないような…。これはこれでいいような気もしてきました。
でもやっぱりMDDの方が似合うだろうなぁとは思ってしまいますが。