…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ディーラー様作:レジンアイ22ミリ×6

itoko-20092010-11-17

久しぶりにショップがオープンしたので、頑張って注文してみました。
 
告知から日が短かったせいか、今回はわりとすんなり目当てのものが確保出来てしまい、どの色にしようかと色々悩んでしまうという贅沢なことまで出来てしまいました。いつもはあまり悩む暇もなく、在庫切れとの厳しい戦いなのですが。
 



 
写真は、未来さんと桜乃です。
未来さんは何でも似合うなぁ。桜乃は、ぽよぽよ感が一段と増して、いい感じですね。