…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

LUTS:ウィッグ×7

itoko-20092011-01-19

とうとうLUTSさんの日本語サイトが日本現地サイトに統合されてなくなってしまうことになり、最後に気になっていたウィッグをまとめて注文してみました。
 
が、これが大失敗。いつもはすぐに発送されるのに、今回はなかなか発送にならないなぁと不審に思っていたら、代行業者さんの事情でしばらく入金確認が出来ないとのこと。一体どうなっているのかと詳しく聞いてみると、口座の契約更新がなかなか終了しないとか。いくらなんでも1週間もあれば契約更新作業程度のことは済んでしまうだろうとのんきに待っていたら、またまた延期のお知らせが。えー。一体何回延期するんですかー。 
 
結局契約更新に1ヶ月以上かかりました…。みずほ銀行さん、作業遅すぎでしょう。契約更新ごときに1ヶ月もかかるなんて、ありえない。口座の利用客のことなんて、全然考えていませんよね。先に分かっていたら他の銀行口座に振り込んだのに。二度とみずほ銀行は使うまいと固く心に誓いました。
 
LUTSさんは、入金確認出来たらすぐに発送してくれましたし、お詫びのプレゼントまでつけてくれました。本当に一生懸命やってくれたと思います。それに比べると、1ヶ月も入金確認も出来ない状態で放置なんて、みずほ銀行のやり方には本当に腹が立ちました。迷惑をかけてくれたのはみずほ銀行なので、お詫びはみずほ銀行がすべきなのに。
 
というわけで、最後の記念だったのにケチが付いてしまったのは非常に残念でした。
 









 
写真は、理奈、1番ヘッドさん、パラボックスのアニメヘッドカスタムさん、未来さんです。
理奈、アニメヘッドさん、ショートも意外と似合うなぁ。可愛い。1番さんは、前髪ぱっつんはちょっとどうかと思ったけど、それほど重くはないかな。何故か前髪が一部、変なところで切れているけど。未来さんは、思っていたよりクルクルとカールして何だか爆発している…。それでも何とかしてくれる未来さんはすごいですね。