…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

オビツ:50cmオビツボディノーマル・ホワイティ 

itoko-20092011-02-04

オークションで購入しました。
 
オビツ50ボディも見慣れてきたし、DDヘッドとの組み合わせも違和感が少なくなってきたことだし、今年はもう少しオビツ50用の服を作ってみようかなぁと思うようになり、そうなるとM胸だけでなくL胸もあった方がいいよなぁということで、50ボディを増やしてみることにしました。
  



 
ボディはL胸に替えてあります。
足首パーツの交換がそれはもう大変だったので、大丈夫だろうかと非常に不安だったのですが、腕は引っ張ったらあっさり抜けました。とっても簡単に交換出来ました。
何故足パーツはあんなにガチガチなのでしょうか。差がありすぎです、オビツさん。
 
服を着せて単体で見ると、M胸との違いはあまり分からないかも。
DDのL胸とかDDdyとか、やまとのvmfとかの迫力ボディを見慣れると、オビツ50のL胸はあまりにもささやかに見えますが、服を作ることを考えると、これくらいの方が非常に助かります。
でも、もうちょっとだけボリュームがあってもいいかも…と思わなくもないです。すみません。
 

 
ちなみに、そに子さん(vmf50のType−A)と比べるとこんな感じです。同じ50ボディとはとても思えませんね。