…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:PN用の服×2

itoko-20092011-03-23

オークションで同じ方から中古品を譲ってもらいました。
 

 
お出かけワンピースのサックス。2着目です…。好きな服なのでついつい。27cm用でもあるんですが、PNSに着せると、ちょっと大きめな感じで可愛いです。
 

 
PNSふわふわワンピースのホワイト。黒髪桐乃さんには白いドレスが似合いそうだなぁと、何かいいのがないかと探していたところだったので、まとめて落札してみました。 
 

 
桐乃さんに似合うといいなぁ。