…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:SAHRA〜恋牡丹〜

itoko-20092011-03-03

通常販売ver.です。
 
サアラさんは、金髪さんがとってもお気に入りだったので、もういいかなぁと思ったのですが、黒髪姫カットで和メイドさんの衣装も好みだったので、ついつい予約してしまいました。…誘惑に負けすぎでしょう。
 
実物も可愛いです。季節柄、着物もいいですね。着物も袴も落ち着いた色合いで素敵です。
  












 
エプロンは、写真ではちょっと低すぎる気がしたのですが、袴のリボンを表に出したら、これはこれで面白いバランスになったような気がします。
着物姿にもなるようですが、足元がブーツなのでちょっと微妙な感じになるかも。着物はやっぱり足袋に草履じゃないと。さすがにそこまではセットに出来ないですよね。残念。
 
黒髪サアラさんもとっても可愛いくて満足なのですが、次こそはリセをお願いしたいです。