…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:MDD上半身パーツM胸中古

itoko-20092011-04-18

オークションで譲っていただきました。
 
久しぶりにMDDの新作が発表され、おぉ、なかなか可愛いお嬢さんじゃないか、ウチに来てもらえたら嬉しいなぁと、わくわく。で、その場合、モデルの数の都合でM胸になってもらう必要がありそうだと思っていたところ、丁度オークションで状態の良い中古品が出品されていたので、何て良いタイミングなんだと入札させてもらいました。
 

 
準備万端でアフターでWeb抽選に応募したのですが、思いっきり抽選に外れ、かすかな希望にすがった繰上げ抽選にも外れてしまいました…。とらぬ狸の皮算用過ぎる…。
 
DDはともかく今まではMDDなら、私の籤運でも繰上げ抽選には何とか辛うじて引っかかっていたのに…、ううっ。ボークスさん、MDDはめったに新作ないんだから、もっとたくさん余るほど作って下さい。お願いします。
 
次のMDDの新作は来年かなぁ。遠い、遠すぎる…。仕方ないので、それまでこっそり保存しておきます。しくしく。でも、また外れたりして…。