…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ママチャ:うさ美ちゃん・うさありす・ピンク

itoko-20092011-04-20

オークションで譲っていただきました。
 
ママチャさんはもこちゃんに一目惚れしたのですが、気がついたらうさ美ちゃんの可愛いさにも撃墜されていました。オビツの04ヘッドは口元に癖があって、なかなか難しいヘッドなのに、アレをここまで可愛く出来るママチャさんは本当にすごいと思います。
 
色々なバージョンがあるうさ美ちゃんの中でも、うさありすはかなりツボだったのですが、既に販売終了だし、オクでもなかなか縁がなくて、ずっと高嶺の花だったのですが、今回縁があってお迎えすることが出来ました。
 














 
ピンクありす、ママチャの写真では、髪色はもっと白っぽい金髪に見えたのですが、実物はピンクがかった甘い色合いの金髪でした。パソコンの画像の色は、今ひとつあてにならないですね。
ちょっとイメージと違いましたが、これはこれで綺麗な色なので良いかなぁと思いました。
 
もこちゃん達ちいさな女の子達も大変可愛いのですが、うさ美ちゃんとか、もっと大きなお嬢さんの新作もぜひお願いしたいです。