…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DDS霧雨魔理沙

itoko-20092011-05-09

東方はさすがに有名なので、イラストやフィギュアで見たことはあったのですが、元のゲームはやったことがないので詳しくは知りません。
ゲームは好きなんですが運動神経がまるでないので、アクション系はほぼやりません。まずクリア出来ないから。東方はシューティングらしいと聞いたので、考える間もなく絶対無理。
 
霊夢魔理沙、どっちにするか悩んだのですが、魔理沙は猫口がかなり独特だったので、無難に霊夢を選択した方が安全な気がしたのですが、写真を何度も見ているうちに、何だか魔理沙の個性に負けました…。
DDSボディ、素体販売は当分先になるだろうし、どうせなら2体くらいはあってもいいかもと、気がついたらどっちも注文するはめに。選べない女過ぎる…。絶対に手に入る完全受注は危険すぎますね。いつもは欲しくても、大体外れるからイヤでも諦めるしかないことが多いのですが。
 
アイを交換して、メイクはリップを追加しました。リップを塗ると、思ったより猫口は目立たないような気がします。これくらいの方が好みかなぁ。
 













 
その後DDSの子が販売されないのが、ちょっと気になります。新ボディを販売すると、しばらくは無理やりでもそのボディを使った子ばかりになるのに。これでは素体販売もいつになるのやら。
東方もシリーズ化されるのでしょうか。どのキャラが人気なのかよく知らないのですが。どうせデフォルトの服は着せないし、アイもウィッグも変えるので、とにかく可愛ければ何でもいいのですが。