…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

Leeke World:ウィッグ×7

itoko-20092011-05-11

なんちゃってツーテのウィッグがなかなか可愛くて、一般販売されたので、ついつい注文してしまいました。今年はオビツ50系の子が増えそうな予感がヒシヒシとしたので、MSDサイズもおまけに。
 
丁度「7000円以上の注文でプレゼントつけますよ」期間だったので、おまけのウィッグが入っていました。1個かと思っていたのですが、2個も入っていたのでちょっとびっくり。もらえるのは嬉しいけど、リケさん、2個もおまけをつけて大丈夫なんですか? 
 




 
写真は、ことりとRISAです。 
 




 
こちらがおまけのウィッグです。写真は、パラボックスのアニメヘッドカスタムとそに子さん。
そに子さんのウィッグ、リボンから服に色移りして白い服が残念なことに…、ううっ。リボンは濡れると非常に危険な材質のようなので、今は三つ編みを解いて外してしまいました。