…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DDエアリィ

itoko-20092011-06-29

とってもヘタレなゲーマーなのでゲームのタイトルは一応知っていましたが、やったことはありません。でも多分、あまり知らない方が思い入れがなくて、いいような気もします。
 
初め見たときは、目が小さくなったニア?と言う感じで、あんまりピンと来なくて、写真ではネリスの方が優しげなお姉さんっぽい美人さんに見えて、かなり興味を引かれました。
が、お迎え写真を見てみると、ネリスはちょっと顔が大きすぎたような…。角度によってちょっと造形が微妙な感じだったし。
アレコレ見ているうちに、エアリィの顔も大きいみたいですが、でもバランスはわりと整っていて、猫口も見慣れると可愛く見えてしまい、最後までかなり悩んだのですが、結局エアリィで抽選に応募することになりました。
今回は1回目で当選して楽勝でした。いつもこうならいいのに…。
 
実物も、他の子と比べるとちょっと顔が大きいかも。猫口が少々きつい感じがしたので、口角をちょっと削ってみました。
メイクは、目の周りをパッチリさせて、後はリップを追加してみました。
でも、何かこう、方向性が良く分かっていないようで、どうしたらいいのか混乱しています。納得が全然いかないのですが、どうしたいのかがまだ分からないので、また落ち着いてきたらメイクを弄ってみたいです。
 













 
決して悪くはないと思うし、可愛いとは思うのですが、何かこうまだピンと来ないお嬢さんです。けど、どうしたらいいのか分からないー。ごめん。しばらく様子見しよう。