…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:シンシア・マルグリット

itoko-20092011-08-22

1/3ハイブリッドアクティブフィギュアキャラクター夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-シンシア・マルグリットです。原作は相変わらずよく知りません。
 
発売されたときは、可愛いけどポニテ属性はないし、髪の色が何だかちょっと違うかなぁと。もう少しナチュラルな金髪だったら好みだったんだけど、この色はさすがにマンガチックすぎるかもなぁと。
それに、イベントで参考出品された桐葉さんのサンプルがかなり好みだったので、桐葉さん待ちしていたので諦めて見送りました。
 
しかし、その後アゾンさんはオビツ60から50にシフトしたみたいで、もう桐葉さんが発売されることはなさそうだし、そうなるとシンシアが最後のオビツ60のキャラドールになるのかと思うと、やっぱりちょっと欲しくなってきてしまい、オークションでのんびり探していたのですが、なかなか縁がありませんでした。
が、この間のアゾンさんのサマーセールの対象商品になり、かなりお安かったので、ここで買わないともうチャンスはないだろうと思い、ポチッと注文してしまいました。
 
髪色は実物はあまり気にならなかったです。思ったより綺麗な色でした。ポニーテイルも、これはこれで可愛いし。
 













 
灰色のアリスドレスもなかなかお似合いです。
ユースティアはオビツ50で出るのかな。かなり楽しみです。