…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:1/3フェイト・テスタロッサのヘッド・中古

itoko-20092011-08-24

1/3ハイブリッドアクティブフィギュア魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stフェイト・テスタロッサのヘッドのみ、中古品です。オークションで譲って頂きました。
 
発売当時は原作よく知らないし、特に思い入れもないので見送ったのですが、ラストシーンバージョンのデレ顔が可愛くてグラついてしまいました。そのうち段々と通常バージョンのツン顔も可愛く見えてきてしまい、ヘッドだけ欲しいかも…と思ってオークションをさすらっていたところ、中古で出品されていたので頑張って落札させて頂きました。
 
2回ほど人手に渡っていて、メイクも弄ってあったので、気兼ねなく私もメイクを弄り倒しました。やっぱり新品のメイクを弄るのは、失敗が怖いですし勿体無い気もするし。
テレ線を入れてツンデレ風にして、微妙にネコ口に変えてあった口を元のツンな感じに戻し、アイプリがちょっとシンプルだったので、ラインを追加してみました。ツンデレなお嬢様な感じになっていると良いのですが。
 











 
ちょっとテレ線が主張しすぎだったかも。もっと薄くても良かったかな。ちょっと強気な感じのお嬢様風になって一応満足です。