…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:ELLEN/Time of eternal III(通常販売ver.)

itoko-20092013-04-04

エレンさん3の通常販売バージョンです。
 
エレンさんは上品なお嬢さんだなぁと気にはなっていたのですが、瞳が暗くて遠目だと目が真っ黒に見えてしまうのがちょっと残念で、決して悪くはないのですが何となくずっと見送っていたのですが、思い当たる様のリペカスタムを見てあまりの美しさにくらくらくら〜。天使だ、天使がいるー。
 
そうか、気にいらないならリペしてしまえばいいんだ。1/3なら大きいので不器用な自分でも何とかなりそうだし。ということで、金髪緑目という好みの色合いのエレンさんが販売されたので、リペ前提でお迎えすることを決定。
  
アイプリの緑の部分をもう少し明るい色にして、白いラインを追加しています。1/3なら何とかなるかと思いましたが、やっぱり難しいです。なかなか思ったようにはなりませんが、ちょっとは明るい感じにはなったかと。
あと前髪があまりに長くて目がほとんど隠れてしまうので、少々カットしてます。植毛タイプの髪を切るのは取り返しがつかなくなるのが怖いので、ほんのちょっとだけです。本当はもう少し切りたいところなのですが…。 
 












 
ちょっと服がシンプルカジュアルすぎたかな。エレンさんには、もっとお嬢様なドレスの方がお似合いでしたね。すみません。