…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

YAMATO:vmf50 ERI

itoko-20092013-04-08

やまとのvmf50のERI様です。何故かどうしても自然に様付に…。
 
やまとが残念なことになってしまい、サイトが消滅したため詳細が調べられません。多分、Type−Eボディだったと思うのですが…。何人目だったかなぁ。
 
リアル系のヘッドは綺麗だとは思うけど眺めるだけで、あまり萌えではないのですが、ボディも程よくグラマーで顔立ちも目が大きくてはっきりきっぱりした美人さんで、それはもうとっても女王様で、何だかお迎えしなければいけない気になってしまい、そのようになりました。えぇ、もうただの下僕ですねー。
 
メイクが、アイシャドーが濃い紫で目の周りをくっきり隈取っていて、どうも殴られた後みたいに見えるのが気になったのですが、実物はそれほど気にはならないですね。でも、もうちょっと薄いか、せめてシャドーの範囲は目の上だけにしてくれれば良かったとは思いますが。ぐるりと一周させるのはやっぱりちょっとどうかと…。
  
アイは紫のグラスアイに変更してます。あんまり良く見えないですが。リアル系はグラスアイの方が似合うような気が、個人的にはするもので。リアル系だとどうもキャストドールな印象なせいでしょうか。
  











 
ウィッグはその昔リケさんのドールにはまっていたころに集めていた幼SDサイズのウィッグなのですが、今頃になって役に立つとは。捨てないで取っておくものですね。でもそのせいで部屋がどんどん狭くなっていくのですが…。
 
それにしてもこのサイズのウィッグが普通に入るとは…。ERI様、すごい小顔ですねー。ウチのオビツ50系のボディには、DDサイズのヘッドが乗っている場合もあるので、おかげでうっかり隣に並べるとバランスがぁな状態になってしまうのが問題かもしれません。
 
しかし、美人な女王様ですねー、ERI様。ボディバランスも程よくいい感じで、リアル系も悪くないですね。…なんてことを考えるから際限なく増えてしまうのにー。