…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ママチャップトイ:れみる・ねこちゃんワンピース

itoko-20092013-04-15

ママチャップトイのれみる・ねこちゃんワンピースです。
 
みみるとれみるでペアなのですが、れみるだけです。みみるも可愛かったのですが、やっぱり思いっきりオープンマウスなのがちょっと…。ドレスもオレンジの方が明るくて好みだったし、ずっとペアで注文していたので一人だけと言うのは随分と悩んだのですが、結局れみるだけになりました。
 


 
その後オープンマウスも明るくて元気で、アレはアレで良いんじゃないかと思うようになり、今は一人だけにしたことをちょっと後悔してます。れみる一人だと寂しそうな感じもするし。
次があったらもうちょっと良く考えてみようと思います。そして、ママチャの子は何故かやっぱり箱入りのまま…。