…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DDH−06メイク済み2011Ver.

itoko-20092013-05-01

ボークスの誌上通販限定「DDオプションヘッド メイク済み2011Ver.DDH−06 アイホールオープン」です。
何かすごい長いですが、ボークスニュース45号の誌上通販のヘッドです。
 
何故04の次が06なのかは相当疑問ですが、バランスの良いよく出来たヘッドです。03ヘッドのように、ちょっとしたメイクだけで十分可愛いし、アイもウィッグも服も全然選ばない、何でもそれなりに似合う万能選手です。
癖がない素直な造形なので削り甲斐がなさそうで、本格的にカスタムする人にはそこが不満かもしれない。それくらいしか問題点を見つけられない、出来すぎのヘッドかも。あとちょっとアイホールが大きくて、24ミリ相当でないとカバー出来ないかも。
 













 
とっても可愛いんだけど、あまりに癖がなさ過ぎて少し物足りないかもしれない。贅沢な話ですねー。