…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DD セイバーオルタ 2nd Ver.

itoko-20092013-05-06

ボークスの受注限定企画の「DDセイバーオルタ2nd Ver.」です。
 
セイバーさんはちょっと凛々しすぎて、どちらかと言えば可愛い系の好きな自分のツボでは今ひとつなかったので、それが白肌になったオルタさんも同じだろうと、初めはあんまり考えることなく見送ったのですが、その後お迎え写真をあれこれ見て、肌の色が違うだけなのに何て儚げで美しいんだーといきなり考えがころっと変わりました。
 
が、すでに遅し。完全に高嶺の花になってしまっていたので、ずっと諦めて眺めるだけになっていたのですが、完全受注企画でオルタさんが再販されることになって、でも悩んだんですよね。ウチは白肌の子いないし(正確にはいたけど全員染めた…)、オルタさんはファーストの衣装込みで好きだったし、憧れは憧れのままにそっとしておく方が良いのかもしれないと。
散々どうしようかと悩んだ結果、これがお迎え出来る最後のチャンスだから…と言うことで、やっぱり結局予約することに。
 
うー、やっぱり実物も美しいです。白肌になるだけで、どうしてこうも繊細で儚げに見えるのかが不思議です。
 













 
そういえば、オルタさんがウチで初めてのDD3ボディかも。壊れやすいと言う話なので恐る恐る触ってます。まだ換えのボディ売ってないし。早くボディの販売始めてくれないでしょうか。怖くて触れないよー。