…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:MDDチルノ(Dream Design Ver.)

itoko-20092013-05-08

ボークスの「MDDチルノ(Dream Design Ver.)」です。
相変わらず全然元キャラ知らないし、ドレスは確かに豪華だし可愛いけど、どうせ着せないので、正直原作準拠の簡素な服の方にして、その分お安くして欲しかったです。
 
久しぶりのMDDだしとっても可愛いんだけど、お値段がMDDにしてはドンドン可愛くなくなっていくので、どうしようかと悩んだんですが、ここはまぁ運に任せてみるかと。当たらなかったら縁がなかったということで、当たったらお迎え決定ーということで、かなりお気楽に抽選に応募してみました。
 
で、当たりました。うーん、こういうあんまり欲のないときには、あっさり当たったりするものなんですよね。不思議です。
 















 
ボディが新しいMDD3ボディ(2はどこにいったんでしょうか?)なんですが、これがもうすっごくしっかりがっしりしていて感動モノです。あんなにフニャフニャでクタクタでグダグダなボディだったのにー。やれば出来るんじゃないですか、ボークスさん。初めからこれでお願いします。
というわけで、早くMDD3ボディも販売してくださいね。