…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:MDD玉野 まゆのヘッド

itoko-20092013-08-03

ボークスの「MDD玉野 まゆ」のヘッドです。
オークションで譲っていただきました。
 
あゆ様と一緒の初めてのMDDで、でもお値段があの当時としてはかなり…だったので怖気づいて見送ったのですが、お迎え写真を色々見るとやっぱり造形は可愛いし、ヘッドだけ欲しいなぁとずっと思い続けていたのですが、なかなか縁がなくて…。
今回何故かすんなり落札できてしまい、ヘッドのみですがウチに来ることになりました。
  














 
やっぱり可愛いです。すごく汎用性が高くて、ウィッグもアイも服も特に選ばす、何でも似合うとっても手のかからない優秀な子ですね。